金固美能源厦門鋼宇5.5MW太陽光発電所グリッドに順調に接続

منشور على 1-7-2020
Goomax Energy 
厦門銀固美能源科技有限会社の投資、建設、管理を担当する5.5MWのカラー鋼瓦屋根の太陽光発電所が無事に完成しました。このプロジェクトは、2019年11月に基本工事を完了し、2020年3月にコンポーネントと関連機器の設置と試運転を完了し、最近、グリッドへの接続に成功しました。このプロジェクトの面積は約70,000平方メートル、総設備容量は5500.7kWp、年間発電容量は726万kWhです。



完成したプロジェクトは、アモイの海倉にある鋼宇工業有限会社で、会社のオリジナルの工場の屋根を最大限に活用して、太陽光発電の建設が行われました。設置の初期段階では、企業のニーズを十分に伝えて理解した後、チームは、地域の気候条件と地域の屋根の材質、向き、構造などの要素を慎重に検査および評価し、その後、企業の建設計画をカスタマイズしました。



プロジェクトの建設中、元の工場の屋根の元の防水システムの完全性が保証されます。銀固美の太陽光発電取り付けシステムのメンテナンスフリーと材料の耐久性特性により、太陽光発電の耐用年数と風の抵抗が大幅に改善されます。また、便利な設置システムにより、人件費と設置時間を効果的に節約できます。



プロジェクトの成功したグリッド接続は、工場自体の電力需要を満たすだけでなく、省エネと環境保護を実現し、企業の経済的利益を効果的に改善します。建設の初期段階からプロジェクトの成功に至るまで、銀固美チームは常に専門的かつ厳格な協力体制を維持し、細部まで厳密に管理し、プロジェクトの建設効率を向上させ、建設全体の安全性に注意を払いました。


المصدر: 金固美
ملفات ENF للشركات المذكورة في هذه المقالة

Goomax Energy (مكونات أنظمة الطاقة الشمسية): https://ar.enfsolar.com/goomax-energy
يُعاد نشر أخبار الصناعة الشمسية مجانا, رجاءا أرسل أخبارك إلينا على